top of page

足のトラブルを解決して、ダンス上達!1月講座


前回10月に開催し、大変ご好評いただいたフットレスキュー井出淳子先生の「おブス足撲滅講座」を1月3回に開催いたします。

少人数制なので是非お早めにお申し込みくださいね。

サルサを始める人、踊っている人の足を沢山見てきましたが、踊れる足になっていない人が非常に多いです。

そう、きちんと重心を整えて、バランスをとって立つことが、ダンスの大前提です!

そこがコントロール出来ていると、ターンも安定しますし、切れのある踊りが出来るようになります。

女性でひそかに足の悩みを持つ方は非常に多いです。

・外反母趾・タコ、ウオノメ ・ヒールがはけない ・合う靴がない

など、足のお悩みは様々です。そして、その原因も様々です。

マスコミで流通している常識は間違っていることが多いので、是非講座にご参加になって、正しい足の知識を身につけましょう!

足のケアーは早ければ早いほど改善しやすいことは確かなので、 それほど重篤でなくても、ご参加いただいた方がいいと思ってます。

来年からスッキリした痛みのない足を目指していきましょう!

詳細・お申込みはこちら http://www.salsa-move.com/foot

閲覧数:69回
最新記事
カテゴリー
bottom of page