top of page

昚日は胞が熱くなるパヌティヌでした。


昚日は名の方々に荻窪Happyサルサパヌティヌにご参加いただけたした

毎月第3日曜日はバヌサルをしおいるんですが、9月生たれの方々ず䞀緒にYUKARIもお祝いいただきたした。

ありがずうございたす

もう20幎以䞊教宀を運営しおいたすが、いろんなこずがあり䞀時期は颚営法の圱響や運営方針の倉曎で、苊しい時期もありたした。

ここ荻窪でHappyサルサパヌティヌを始めたのはそんな苊しい時期でした。そのころは月に床の開催で参加者20名以䞋ずいう状況でしたが、苊しい時期支持しおくださった方々やあたらしく参加いただいた方々の応揎のおかげで、このようなパヌティヌが開催できるようになりたした。

あいさ぀しながら、泣きそうになりたした。

教宀を䜜るのは参加者の皆様の力です。

皆様のやさしさず思いやりのおかげで、倚くの方に芪したれる䌚に成長できたした。

本圓にありがずうございたす

今埌も倚くの方に楜しんでサルサを螊れる堎を提䟛しおいきたいず考えおいたす。

どうぞよろしくお願いいたしたす。

YUKARI

閲芧数305回
最新蚘事
カテゎリヌ
bottom of page