top of page

サルサ&ワールドダンスフェスタ盛り上がりました!

半年に一度の東京サルサムーブの発表会とパーティー「サルサ&ワールドダンスフェスタ」を12月9日(日)を開催しました。

初めてパフォーマンスに出演したかたも多かったので、見てる私もドキドキでした。リハーサルでは緊張してたみたいですが、本番はとてもいい笑顔でした。

打ち上げのときも、 「最初はパフォーマンスに出て後悔するんじゃないかと心配してたけど、思った以上に楽しかったです!!」

との感想をいただけて私もうれしかったです。

パフーマンスに出ない方も仮装して、盛り上げてくれました。

今回は特別にポルトガルの音楽、ファドの奏者、TAKUさんに素敵な歌と演奏をご披露いただきました。

ポルトガルの哀愁のある歌にうっとりです。

来年は6月に開催しますが、場所も変えて、より多くのかたに快適に楽しんでいただけるよう頑張ります❗

閲覧数:1,522回
最新記事
カテゴリー
bottom of page