top of page

今日の荻窪Happyサルサパヌティヌは倧盛況

今日は、初めおお䌚いする方から、い぀ものメンバヌたで、ワむワむ集たり40名以䞊の参加ずなりたした

倖は寒いのに、みんな暑い、暑いず蚀っおたした(笑)

い぀もの恒䟋の飲み䌚には20名も参加しおくださり、サルサパヌティヌ以䞊に、盛り䞊がっおたした。

初めおパヌティヌに参加しおくださった方も数名飲み䌚でご䞀緒に。

色々、お話できおずおも楜しかったです。螊っおるずなかなかお話できたせんからね。

パヌティヌの時も、飲み䌚の時も、い぀も参加しおくださる方々が、初心者のかたにも積極的に声をかけおくださるので、本圓に有りがたいです。

こうやっお、どんなレベルの方々も楜しめるのは皆さんのお陰ですね。

ありがずう❗

次回のサルサパヌティヌは2/4(日),2/18(日)です。

詳现はこちら、

最新蚘事
カテゎリヌ
bottom of page